今日何書こう~ドラ&グラ&雑感~

30代になってぽっこりお腹がひどくなってきた名古屋産まれ名古屋育ちの2児の父親です。小さい頃からのドラゴンズ&グランパスの大ファンです。ドラゴンズとグランパス、食べ物、子供を中心に日常の雑感をお伝えするブログです。

出張ラッシュ終わり

やっと出張ラッシュ終わりました(笑)


前回の記事で東京出張と北海道出張があると言っていましたが、実はその翌週に神奈川への出張が入るという滅多にない出張ラッシュで^^;
ブログとかネット見るよりとにかく身体休めたかった感じでした…


ってことで、出張も終わって、初の北海道上陸記事は追々書こうかなと思ってます。
そんな予告するような大した記事じゃないですけどね(笑)


ちなみに、今回の東京、北海道、神奈川出張は完全にラーメン紀行になってしまいました…
食べたラーメンはまた、小出しで記事にしてみても面白いかな。


いやー、今回はさすがにストレスや疲れで痩せるかと思いきや、普通に太って帰ってくるという…全く困ったもんです(笑)



明日は休日出勤、来週は名古屋の切替案件で毎日帰りが遅いので、たぶん書くのはちょっと先になりますが、初北海道記事含めていろいろ記事書きますのでまた是非確認してみてください。
先程、返コメは完了しましたが、また訪問もゆっくりさせていただきます!

ではではー。