今日何書こう~ドラ&グラ&雑感~

30代になってぽっこりお腹がひどくなってきた名古屋産まれ名古屋育ちの2児の父親です。小さい頃からのドラゴンズ&グランパスの大ファンです。ドラゴンズとグランパス、食べ物、子供を中心に日常の雑感をお伝えするブログです。

バタバタ

ご無沙汰しておりました…

前回記事からだいぶ時間が経ってしまいました。

仕事の方がかなり忙しくなってしまって、バタバタでした…
いや、でした、じゃなくて今もですね(笑)

実際、明日から日曜日までは東京出張で、
来週月曜日から金曜日まで北海道出張です^^;
※実は北海道上陸は初です

じゃがポックル買ってこよ(笑)




あ、そうそう。

前回記事で書いておりました、息子の発熱ですが、ウイルス性のものではなく風邪ということでした。

結局、5日間ほど入院となり、短期的ではありますがシングルファーザーの体験をしましたよ。

世のシングルマザー、シングルファーザー、そして、主婦の大変さが見に染みました^^;

仕事のプレッシャーも大変ですが、家事の大変さはまた別物です…
私には仕事で稼ぐことの方が合っていると思います(笑)


ってことで、今月は冬のボーナスありますし、年末&年度末に向けて、たくさん仕事して稼いできます(^^ゞ


出張中はちょっと時間ができるかもなので、返コメと久々に訪問行きますー♪