今日何書こう~ドラ&グラ&雑感~

30代になってぽっこりお腹がひどくなってきた名古屋産まれ名古屋育ちの2児の父親です。小さい頃からのドラゴンズ&グランパスの大ファンです。ドラゴンズとグランパス、食べ物、子供を中心に日常の雑感をお伝えするブログです。

ふぅ

昨年末に更新してから、すっかり音沙汰なく、ほったらかしてしまいました。


年明け以降、コロナが猛威を奮い、現在も混乱が続いていますね…。

我が家は幸い、今のところはコロナにかかることもなく、何とか乗り切っています。
当たり前ですが、手洗い、うがいをかかさないを徹底してます。
合言葉は「手洗いうーがいヤクルト♪」
※ヤクルトは飲んでません(笑)

しっかりと徹底した結果、この冬、家族誰も風邪を引くこともなく乗り切ることができました。
私は最近でこそテレワークできる日が増えましたが、仕事で外出が多いので、帰ってきたらすぐに顔も洗うようにしてます。
家族に移すことが一番嫌なので。



コロナの影響としては、
娘の幼稚園は3月上旬から今月末まで休園状態。

私自身も3月ごろから基本的にテレワーク業務となりましたが、私の仕事内容が電話、交換機系ですので、コロナ対策で引っ張りだこ状態ということもあり、仕事が落ち着きませんでした。

さらに、2月3月には会社の対人関係でいろいろと揉めていたこともあり、かなりバタバタな状態でございました。

この揉め事に対しては、私が初めて転職サイトも読み漁るくらいに怒ってました(笑)
怒っていた理由は詳しくはここでは言いませんが、今、私が転職してないってことは、物事はうまく進んだということです(^-^)v
また、気が向いたら記事にするかな、しないかな(笑)


おっと、ちょっと脱線してしまった。
話を戻しますが、GWも終わり、私の仕事も少し落ち着いてきて、やっとこうして自分の時間を作れるようになってきました。

下書きで溜めていた記事もありますので、また、更新していきます(^^ゞ